ネット通販生活

2012年01月14日

どろあわわ くわばた

皆さんはお肌に悩みはありませんか?
くすみや毛穴にはこれから紹介するどろ豆乳せっけんの「どろあわわ」がオススメですよ!

028.jpg

このどろあわわは沖縄産のクチャという泥の成分「マリンシルト」を
たっぷりと使った洗顔せっけんなんです!



このマリンシルトは髪の毛のおよそ16分の1というとても細かい微粒子でできていて、
粘土があるのでこのどろあわわを泡立てるととってももちっとした泡ができるんです!

042.jpg

この濃厚でとっても弾力のある泡はなんと10円玉を置いても沈んだりしないんです!
このもっちりとした泡が毛穴の奥まで汚れをぐんぐん吸い取って
お肌をキレイにしてくれるんですよ(^^)



使用者の多くの方がこのどろあわわに満足されリピーターとなっているんです♪
ちょっとだけ感想をお見せしますね!



●使い始めてから鏡をみる度綺麗になって感激!

●洗顔あとにつっぱることなくお肌がもちもちしてる

●今までどんな毛穴対策でもダメだったのにどろあわわでは一回で効果を実感できた!

●全身使えるしなんといっても泡が気持ちいいのでもう他の洗顔料は使えません!

…などなど、他にもまだまだ喜びの声が沢山あるんですよ♪



どろあわわなら洗うだけで気になる毛穴の黒ずみをなくして、
くすみのない1トーン明るいお肌に導かせてくれます!
どろあわわで洗えばすっぴんもアップもこわくありません!



モンドセレクションも受賞し、あらゆる美容ランキングでも1位を獲得している
大人気のこの「どろあわわ」のせっけん。


今なら半額で購入できたり、泡立てネットがついてきたりととてもお得に手に入れるこてができます!
どろあわわの贅沢な泡で毎日洗顔すれば毛穴もくすみもないすっぴん美人にあなたも仲間入りです!
どろあわわぜひチェックして下さいね!





☆公式サイトはこちらから★



posted by ネット通販生活 at 19:57| Comment(0) | どろあわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月13日

セサミンゴールド

今日は、小林製薬さんの【セサミンゴールド】について書いてみようと思います(*´∇`*)

ゴマに含まれるセサミンが体にとてもいいというのはご周知の事ですが、ゴマ一粒にわずかにしか含まれないセサミンをたくさん摂るっていうのはなかなか難しいですよね・・・。

そこで活躍するのがこの【セサミンゴールド】です!
016.jpg
034.jpg

1日の目安量3粒で、10mgものセサミンを摂れるというスグレモノ。
これは、通常の黒ゴマの3倍のセサミンが含まれているというセサミン高含有黒後までも、3700粒分に値します。
これだけのセサミンを摂ることができるものって、なかなか無いんではないでしょうか?(*´∇`*)
更に【セサミンゴールド】は、ゴマをまるごと搾りしているので、セサミン以外にも、セサモール、セサモリン、リノール酸、オレイン酸等、健康づくりに欠かせない成分がぎゅぎゅっと凝縮されています。
050.jpg


ご利用者の口コミを見てみても、

「若々しいですね、と羨ましがられます」
「健康のために続けます」
「続けやすい価格で助かります」

という満足の声が。


そう、いくら体にいいものでも、お値段が高すぎると続けられませんよね(;^_^A
いいものを低価格で、というのも、小林製薬さんのこだわりが見える部分と言えるのではないでしょうか。

更に、袋には全成分を表示、着色料・香料・防腐剤も無添加なので、どなたにでも安心して勧められると思います(*´∇`*)
高齢化社会になり、寿命はどんどん延びていってますが、どれだけ長生きでも、楽しい人生を送るためにはやっぱり健康ありきですよね。


良質・安全・低価格と3拍子そろったこの小林製薬さんの【セサミンゴールド】、毎日の、そしてこれからの健康づくりのために気軽に始めてみてはいかがでしょうか(*´∇`*)



☆公式サイトはこちらから☆






posted by ネット通販生活 at 15:34| Comment(0) | セサミンゴールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セサミンゴールド

皆さんこんにちは(*´∇`*)

今日のお題は、小林製薬の【セサミンゴールド】です。


セサミンって・・・、ゴマに含まれる健康成分としてよく耳にしますよね。
私も子供の頃から「ゴマは健康にいいのよ」って、よく母に聞かされた記憶があります。
そして料理には何でもかんでもゴマがかかっていたような(;^_^A

でもゴマって香ばしくって美味しいし、ゴマをふりかけることによって色んな料理の味が引き立ちますよね!(*´∇`*)


でも、実際、どれくらいの量のゴマでどれくらいのセサミンが摂れているのかって、ご存知でしょうか?


私もこの【セサミンゴールド】のことを調べていて始めて知ったのですが、実は、ゴマ一粒の中に、たった0.5%ほどしかセサミン成分は含まれていないのだそうです。
ってことは、ちょっと料理にふりかけたりして食べているだけだと・・・、はっきり言って、ほんのほんのわずかな量のセサミンしか摂れていないって事なんですよね。
そんなんじゃ、健康維持のためにセサミンをしっかり摂るにはどうすればいいの!?

って訳で登場するのが、小林製薬さんの【セサミンゴールド】なのですね〜。

この【セサミンゴールド】には、1日分3粒中に、セサミン高含有黒ゴマ3700粒分のセサミンが含まれているのです!
更に、セサモール、セサモリン、リノール酸、オレイン酸も含んでいるので、計5種類の健康成分を簡単に補うことができるのです。

今まで「ゴマ摂らなきゃ!」って頑張って料理に入れていたのは何だったの!?という声も聞こえてきそうですが(笑)、やっぱり健康管理はプロに任せた方がいいって事でしょう(*´∇`*)


特に高齢者の方にはきっと喜ばれるでしょうから、祖父母の誕生日にプレゼントしてみても喜ばれるかもしれませんね=*^-^*=



☆公式サイトはこちらから☆




posted by ネット通販生活 at 15:33| Comment(0) | セサミンゴールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セサミンゴールド

今日のテーマは、小林製薬の【セサミンゴールド】です(*´∇`*)


小林製薬さんと言えば、きっと知らない人は居ないのではないかという超大手製薬会社。
その小林製薬さんの自信作と謳っているのが、この【セサミンゴールド】なのです。


【セサミンゴールド】、一体何がそんなにすごいの??
セサミンと言えば、言わずと知れたゴマに含まれる健康パワーの成分。
「ゴマは体にいい」とは言いますが、このセサミン、実は、通常の黒ゴマだと、種子のわずか0.5%しか含まれていないのです。
そう、あの小さな小さな粒の中の、0.5%。
例えばスプーン1杯のゴマを食べたとしても、セサミンはその中のたった200分の1程度しか含まれていないのです。

これじゃ、いくら健康にいいって言われたって、なかなか体にいい影響を与えるほど摂取するのは大変なこと・・・。


そこで【セサミンゴールド】の登場な訳です。
この【セサミンゴールド】には、1日分3粒の中に、10mgのセサミンが含まれています。

って言っても・・・、10mgってどれくらいかよく分かりませんよね(;^_^A

この【セサミンゴールド】には、通常の黒ゴマの約3倍のセサミンが含まれているという「セサミン高含有黒ゴマ」を使用しているのですが、その「セサミン高含有黒ゴマ」およそ3700粒分のセサミンが含まれているのです。
普通の黒ゴマと考えると、1万粒以上!
それだけ食べようと思ったら、1日1食ゴマだけになってしまいそうですよね(;´▽`ゞ

【セサミンゴールド】なら、それだけのセサミンがたった3粒で摂れてしまうので、とってもお手軽です!
セサミン以外にも、セサモールやオレイン酸など、健康に欠かせない成分を4種類も含んでいて、これなら毎日の健康管理も手軽になりますね(*´∇`*)


この【セサミンゴールド】の黒ゴマパワーで、パワー溢れる毎日を送ってみませんか?(*´∇`*)


☆公式サイトはこちらから☆


posted by ネット通販生活 at 15:32| Comment(0) | セサミンゴールド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どろあわわ

どんな高い洗顔料を使ってみてもなかなか消えない毛穴の黒ずみ…
私のようにこんな毛穴に悩んでいる方も多いのではないでしょうか?



そんな方々に美容泥と言われてメディアでも取り上げられた
天然成分の「マリンシルト」でできた
どろ豆乳せっけん「どろあわわ」をオススメします!
027.jpg


このどろあわわは洗うだけで
今まで何を試しても改善されなかった毛穴をキレイにしてくれるんです!



どろあわわの特徴はなんといっても「泡」なんです!
弾力が今までの洗顔料とはんぱないほど違います!
なんとどろあわわで作った泡は10円玉を乗せても沈まないんです!
しかもそれが2時間もつんだとか…。
皆さんは今までの洗顔料でこんな弾力のある泡を見たことありますか!?
本当に驚きですよね!
042.jpg


この弾力のあるもちっとした泡が気になる毛穴の汚れを隅々まで吸着し、
さらに古くなった角質まで取り除くのです。



汚れはしっかり落とすのにどろあわわには
大豆イソフラボンやヒアルロン酸、コラーゲンと贅沢な成分がたっぷり入っているので
洗い上がりもお肌がつっぱることなくしっとりします!



どろあわわのせっけんで毎日顔を洗えば
まるで陶器のようなツルツル美肌になること間違いナシです(*^^*)



今なら初めてどろあわわを購入する方には
なんとどろあわわが半額で購入することができるんです。
しかも初回ではモッチリ泡の必需品、泡立てネットまで付いてきちゃうんです♪
なんともうれしいお得なセットですよね!
028.jpg


皆さんは今使っている洗顔料できちんと汚れを落とせていますか?
どろあわわがとってもお得に試せる今、今までの洗顔を見直してみるチャンスですよ!
どろあわわせっけんでコンプレックスだったお肌もキレイにしてチャームポイントにしちゃいましょう♪




☆公式サイトはこちらから☆


posted by ネット通販生活 at 03:51| Comment(0) | どろあわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

どろ豆乳石鹸【どろあわわ】

女性にとって一生の悩みのうちの1つと言えば、「お肌の悩み」ですよね。
ニキビ・くすみ・かさつき、などなど・・・。

中でも「毛穴の汚れ」って、意外とどうにかなりそうでならないもので、日に日に黒ずんで広がっていく毛穴を見ては落ち込む毎日。
ちゃんと毎日洗顔しているハズなのに、きれいに取れない皮脂汚れや角栓。
かと言ってオイルクレンジングや毛穴パックはお肌への負担が気になるし・・・。



そんなあなたへ、そして私への朗報が、どろ豆乳石鹸【どろあわわ】です!(*´∇`*)

036.jpg
012.jpg

この【どろあわわ】に含まれている沖縄産美容泥「マリンシルト」は「奇跡の泥」とも言われ、髪の毛の16分の1以下というとっても細かい微粒子なので、毛穴の奥までどんどん入り込んでいくのです!
さらに「マリンシルト」は微細粒子の持つ荷電による吸着やイオン効果をもつ為、非常に高い吸着力があり、どんどん汚れに吸い付いていきます。
毛穴汚れだけではなく皮脂や角化物もくっつくき、それらは全て水でサッと落ちる特性があるので、洗い上がりは毛穴だけではなく、角質まで落ちてつるっと白いお肌になるのです。



そして汚れ以外に、毛穴が目立ってくる原因のひとつとして乾燥があります。
水分をしっかり与えつづけると毛穴は小さくなると言われていますが、この【どろあわわ】には、大豆イソフラボンやヒアルロン酸、コラーゲンなどの潤い&美容成分がたっぷりと含まれていますので、洗い上がりはしっとり感の他に毛穴引き締めも期待できますね。

047.jpg


この【どろあわわ】、今なら初回限定で半額で購入できるキャンペーンが行われています。
イベントが盛り沢山のこの季節、どろ豆乳石鹸【どろあわわ】でつるつるしっとり美肌を目指してみてはいかがでしょうか(*´∇`*)





☆公式サイトはこちらから☆


posted by ネット通販生活 at 03:47| Comment(0) | どろあわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今回は2011年にモンドセレクションも受賞して話題の どろ豆乳せっけん「どろあわわ」を紹介したいと思います(*^^*)

皆さんは今の洗顔に満足していますか??
今回は2011年にモンドセレクションも受賞して話題の
どろ豆乳せっけん「どろあわわ」を紹介したいと思います(*^^*)

017.jpg

イチゴのような毛穴の黒ずみの目立つ小鼻も
このせっけんで洗うだけでキレイに汚れをおとしてくれるんです!



そんなせっけん「どろあわわ」秘密は
もこもこ立ち弾力のある「モッチリ泡」にあるんです♪



皆さんの今使っている洗顔料の泡はすぐにへなったりしていませんか?
なんとこのどろあわわのせっけんで泡を作ると
約2時間はもっちりとした泡をキープできるんだとか♪
10円玉を泡に置いても沈まないんですよ!本当にすごいですよね♪

040.jpg
043(1).jpg

この泡は昔から美容泥と言われているマリンシルトで出来ていて、
髪の毛の16分の1ともいわれる超微粒子で出来ているんです。



このもっちりした生クリームのような泡が
気になる毛穴の汚れを奥まで驚くほど吸いとってくれるんです。



さらに大豆イソフラボンやヒアルロン酸、コラーゲンなどもたっぷりと
贅沢に入っているから保湿もバッチリしてくれるんです!



とってもふわふわで弾力があるから肌をいためることもありません!
この泡で洗うだけでゆで卵の皮を剥いたようなつるりんとしたお肌になりますよ(*^^*)



使用者の90%以上の方が満足しリピーターも続出のこの「どろあわわ」
大人気に応えてくれて20%も増量されてたっぷり使えるんですよ!



今ならどろあわわ初めて購入される方には半額で購入できちゃいます!
さらに泡立てネットも付いてくるので届いたら誰でも簡単にモッチリ泡洗顔が始められますよ!
お得に購入出来る今がチャンスですよ!
皆さんもこのどろあわわの洗顔を始めて毛穴の見えないすっぴん美人目指しませんか?


☆公式サイトはこちらから☆


043(1).jpg043(1).jpg
posted by ネット通販生活 at 03:45| Comment(0) | どろあわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月12日

スノーヴァ

今回はいつまでもきれいでいたい方にはオススメの
「スノーヴァ」のプラセンタスキンケアを紹介します♪



自宅での毎日のお手入れで高級エステのような最高級のスキンケアを始めませんか?
女性ならやっぱり綺麗なお肌に憧れますよね!
高級エステなどにお金をかけてる人はやっぱり肌が綺麗な方も多いけど、
そんなの自分には無理だなぁ…そんな風に思う方には
スノーヴァのスキンケアお試しセットを試してみませんか?

010.jpg

このスノーヴァのお試しセットは銀座にあるエステティックサロンが
実際に使用しているというスキンケア一式が入っているのです!



その内容は…

・レデマキャント(メイク落としミルク)15ml
・リクイドネトヤント(洗顔料)10ml
・ローションプラツェンタール(化粧水)15ml
・フリュイドプラツェンタール(乳液)10ml
・プラツェンタール デイクリーム(昼用クリーム)3g
・プラツェンタール ナイトクリーム(夜用クリーム)3g
・プラツェンタール エキストレ(美容液)5ml


と高級サロンのスキンケアが一式、約10日間使えることができるんです!



このスノーヴァは独占的に輸入している特別なプラセンタで、
添加物は入っておらず、水だって1滴もはいっていない100%純粋なプラセンタなんです!



お肌の保湿、ハリやつや、くすみなどあらゆる肌トラブルに効果的で
素肌を美しいするためにサポートしてくれます!



女優やモデルのなかでも愛用者が多く、
メディアや雑誌にもひっぱりだこなこのスノーヴァのプラセンタスキンケア。



お試しセットなら2100円で購入できるんです!
一日あたりたったの210円で、高級エステサロンと同じスキンケアができるなんて贅沢ですよね!
皆さんも早速自宅のお手入れをエステタイムに変えませんか?
056.jpg020.jpg




☆公式HPはこちらから☆


posted by ネット通販生活 at 16:59| Comment(0) | スノーヴァ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スノーヴァのスキンケア

エステティックサロンから新しくプラセンタスキンケアが誕生しました。
それがスノーヴァです!



このスノーヴァのスキンケアは女優さんやモデルの中でも話題で
雑誌やメディアでもとっても注目を浴びているんです!

043.jpg
005.jpg
054.jpg
このスノーヴァのスキンケアに使われているプラセンタは
ロシア科学技術アカデミーからスノーヴァだけが輸入しているのです。



添加物や水までも何ひとつも入っていない純度100%のピュアプラセンタなんです!



スノーヴァはこのプラセンタを世に出してから16年ほど。
これまでにたくさんの喜びの便りが届いています!
その中の一部を見てみましょう…♪



●初めて肌につけた時に、肌に吸い込んでいくのがわかるような気がしました。
使い続けてみてきになるしみやそばかすが改善に向かっていってる感じがします!


●1本使い終えた頃はだんだんと肌がなめらかになっていました。
継続することで、もっと効果を期待できそうで楽しみです!


●スノーヴァの美容液の浸透のスピードには驚きでした。
つけた瞬間に消えるように浸透して二度塗りしたくなるほどです!


●私は乾燥肌で今まで洗顔後は急いで化粧水をつけていましたが
スノーヴァの洗顔を使ってみたら洗い上がりも肌がつっぱらなくて、潤いがきちんと残っていました!


など他にもまだまだたくさんの声がたくさんあるほど人気ぶりです♪



そんな大人気のスノーヴァからスキンケアお試しセットが登場しました。
中身もとっても豪華なんです♪


・メイク落とし
・化粧水
・乳液
・美容液
・昼用クリーム
・夜用クリーム
・洗顔ジェル


これらがたっぷり10日間試せて2100円で購入できます!
さらに今なら送料0円に次回使えるクーポンも付いていてとってもお得♪
気になる方はチェックしてくださいね!


☆公式HPはこちらから☆



posted by ネット通販生活 at 16:51| Comment(0) | スノーヴァ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

お肌に贅沢をさせてあげるこの「ナノエモリエントジェル」は 化粧水、乳液、美容液やクリームの役割がこのジェルひとつで果たしてくれるオールインワンジェルです!

女性であればやっぱり美しいお肌でありたいですよね!
だから毎日するスキンケアを豪華にしてお肌に贅沢をさせてあげませんか?



そんなお肌に贅沢をさせてあげるこの「ナノエモリエントジェル」は
化粧水、乳液、美容液やクリームの役割がこのジェルひとつで果たしてくれるオールインワンジェルです!



皆さん今しているお肌のお手入れで満足していますか?
毎日するお手入れだからこそスキンケアには自分にちゃんと合った良質なものを使いたいですよね!



そんなこともこのナノエモリエントジェルのシンプルなお手入れで
お肌を贅沢にさせて、いたわることができますよ♪



ナノエモリエントジェルの贅沢のヒミツ…♪

「洗顔後はこれだけでOK!」
贅沢にさせることはスキンケアをたくさんするだけじゃないんです!
化粧水〜クリームまで毎日お手入れするのはなかなか時間もかかるし、
一式揃えるにはお金もかかって続きませんよね。
ナノエモリエントジェルはたったこれだけで
化粧水に乳液、美容液やクリームの役割をしてくれるので他に揃えるものはありません。
シンプルだからこそ誰でも続けられるんです!


「たっぷりのW保湿で贅沢な潤いをお肌に!」
ナノエモリエントジェルはお肌の内側、外側から水分とハリを与えるように
保湿成分をナノサイズにまで改良し配合しています。
これらの成分が瞬時に奥まで浸透しお肌をしっかりと保湿してくれるのです。


「最高の比率の美容成分でエイジングケア」
相乗効果に期待し、たくさんの美容成分を配合するようにこだわり
エイジングケアにもしっかりと役割を果たしてくれます!



魅力がたっぷりのナノエモリエントジェルは
お肌に優しい無香料、無鉱物、無着色でお肌に負担をかけません。
まずはお試しで始めたいという方にはミニサイズもあるのでこの機会にぜひ、お肌にご褒美をあげませんか?
posted by ネット通販生活 at 22:55| Comment(0) | ナノ エモリエント ジェル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

