ジャガー横田さんをはじめ、 サエコさんや辻希美さんのブログで紹介されたりと多くの芸能人ご用達の美顔器なんです! ネット通販生活

2011年01月04日

ジャガー横田さんをはじめ、 サエコさんや辻希美さんのブログで紹介されたりと多くの芸能人ご用達の美顔器なんです!

エステナードソニックは今メディアや雑誌にひっぱりだこでジャガー横田さんをはじめ、
サエコさんや辻希美さんのブログで紹介されたりと多くの芸能人ご用達の美顔器なんです!
そんなセレブも愛用の美顔器が今ならキャンペーンでなんと
本体が980円で手に入っちゃうんです!
皆さんも話題の美顔器でイオントリートメントで
あの芸能人のように美肌で小顔美人になっちゃいましょう♪



エステナードソニックの魅力

一秒間になんと500万回という、超音波の振動で、お肌にハリや弾力をあたえてくれるエステナードの美顔器!
この一秒に500万回って例えるとなんとエステティックの二年分のマッサージに値するんですよ!
エステナードソニックおそるべしです…!


さらにすごいのがオールインワンジェル!
プラセンタにコラーゲン、ヒアルロン酸などの豪華で贅沢な成分が
マイクロサイズになってお肌の奥までぐんぐん浸透してくれるんです!
たった一つで化粧水、乳液、美容液、化粧下地もOKなんです!




使い方もすごく簡単!たった5分でぷりぷり美肌に近づけますよ!
洗顔後にソニックのスイッチを入れてヘッドにオールインワンジェルをたっぷりのせたら、
ヘッドをお肌の気になる部分から首、デコルテまで動かしながらマッサージするだけなんです!



♪朝と晩に5分間でできちゃうスペシャルなスキンケア。
これなら毎日時間に追われて忙しい方も主婦の方でも誰でも続けることができそうですね♪



こんな自宅で簡単にエステのようなケアができるエステナードソニックは
定期コースと一緒に申し込みをすると初回がこの美顔器とオールインワンジェルと
セットで980円で購入することができます!
980円で自宅でエステケアが出来るなんて試してみなきゃ損ですよね!
エステナードソニックを使用すれば、
あなたの憧れの有名人のお肌に近づけるかもしれませんよ!


◆こちらの体験談が参考になりましたよ♪→【たった5分で】シミ・たるみのない小顔に!?
posted by ネット通販生活 at 20:31| Comment(0) | エステナードソニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

