『利尻ヘアカラートリートメント』 ネット通販生活

2011年01月09日

『利尻ヘアカラートリートメント』

白髪染めに迷っている人は数多いと思います。白髪染めの方法には、ビューティサロンやご自宅でのセルフカラーがありますが、一番気になるのは髪の傷みと、伸びてきた根もとの白髪ですよね。そして敏感肌の方、、、


そこで、今回オススメするのが、『利尻ヘアカラートリートメント』!!

女優・かとうかず子さんが愛用されていらっしゃる評判のこのヘアカラー、とっても髪に優しいのです。かとうさんも大絶賛!!「数回目まで染まらない自然派ヘアカラーに比べ、利尻ヘアカラーは、初めからしっかり染まってくれます。自然成分で自然と私自分にも優しいのがいいですね。」
髪にとって昔年からとってもいい掛りあいだといわれている海草ますよね。昆布は髪にもとっても良いのです。特に、利尻昆布はミネラル・フコダイン・アルギン酸を豊富に含んでいるので、髪をしっとりとつやつやにしてくれます。天然植物色材には、シコン・クチナシ・ウコン・アナトーを利用しているので、髪と環境に優しく、日本人に合った髪色でしっかりと染めてくれます。


使用している人からは・・・・

◆市販のヘアカラーを長年使用してきましたが、白髪だけ赤っぽく光って目立ってしまうのが気になっていました。
自然派なのに1回で染まり、2日に1度使って1週間経ちましたがキレイに野待っています。
髪も痛まないみたいなので、もっと早く使っていればよかった・・・と思っています。(34歳 女性)

◆髪が多めで硬めです。美容院でもなかなか染まりにくい髪質だといわれていましたが、
白髪がちらほらと生え始め、 気になってきたので使い始めてみました。
セルフカラーだとうまく染められなくて・・・。
現在1本を使い終わったところです。放置時間は長めに15分ぐらいですが、
キレイに染まってくれてありがたいです。美容院代も節約できます。(39歳 女性)

◆2本セットは色も選べるので、主人用に違う色を購入して使っています。
今まではヘナを使っていたのですが、放置時間が長くかかるので染めるのが面倒でした。
生え際がきれいに染まって嬉しいです。(47歳 女性)

まだまだ多くの方からの喜びの声が寄せられています☆
興味を持たれたら一度お試しください(*^_^*)


◆こちらの体験談が参考になりましたよ♪→利尻ヘアカラートリートメントの口コミ、評判



posted by ネット通販生活 at 20:41| Comment(0) | 利尻ヘアカラートリートメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

