「利尻ヘアカラートリートメント」女優さんのかとうかず子さん推薦の自然派ヘアカラー ネット通販生活

2011年01月10日

「利尻ヘアカラートリートメント」女優さんのかとうかず子さん推薦の自然派ヘアカラー

髪の悩みって、女性にとっては深刻ですよね。
実は私も、昔から若白髪で悩んでいたのです。
セルフカラーをずっと続けていたのですが、だんだん髪が痛んできてしまって・・・。
セルフカラーって痛みやすいって聞いて、それからは美容院で染めてもらうようにしていたのですが、
お金もかかるし、なかなか頻繁に通うこともできませんでした。

すごく悩んで、いろいろとネットなどで探してみていた時にふと目にとまったのが、
「利尻ヘアカラートリートメント」なのです。

あの、女優さんのかとうかず子さん推薦の自然派ヘアカラーなんだそう。
正直、自然派のものってあまりキレイに染まらないような気がしていたのですが、
最初からしっかりと染まるようなのです!これはポイント高いですよね☆
濡れた髪にも乾いた髪でもOKだそうなので入浴中も使えて便利ですね♪
何より、地肌と自然に優しいのがいいですね。
ネットだけの情報ってなんだか信用できなかったのですが、
女優さんが薦めているぐらいだからきっと確かな商品だと思い、購入してみました。
色はライトブラウンです。

使った感想は、広告通りとっても良かったです(^^♪
最初は週3のペースで使いました。1回目から染まったのを実感していたのですが、
数回使用したところで満足するぐらいに染まりました!
しかもトリートメントというだけあって髪がやわらかくなって、手触りが良くなってきました。

美容院でのヘアカラーと併用しても大丈夫そうなのですが、サロンカラーの回数が減らせるので
全体的なヘアカラー費用が抑えられて助かります☆

ずっとセルフカラーを使い続けていたら、すごく髪が痛んでしまうと思って怖かったので、
「利尻ヘアカラートリートメント」に出会えてよかったです♪

これなら、年齢を重ねていっても心配せずに続けられそうです(*^^)v


◆こちらの体験談が参考になりましたよ♪→利尻ヘアカラートリートメントの口コミ、評判



posted by ネット通販生活 at 20:42| Comment(0) | 利尻ヘアカラートリートメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

