『利尻ヘアカラートリートメント』 女優のかとうかず子さんも愛用中 ネット通販生活

2011年01月11日

『利尻ヘアカラートリートメント』 女優のかとうかず子さんも愛用中

年齢を重ねるにつれ、悩みの種となってくるのが白髪・・・。
いくらキレイにお化粧しても、頭に白髪がちらほら見えてしまっていては、
一気に老けた印象になってしまいますよね。

実は私、ここ数年で白髪が増えてきてしまい、悩んでいたのです。

サロンに行って染めてもらうのが一番いいのでしょうが、
白髪が少しでも伸びてくると根本だけ目立ってしまうし、
でも、頻繁に通うのは金銭的にもちょっとキツイ(>_<)
何よりも髪が痛みそうで・・・。
自宅でも市販の白髪染を購入して染めたりしたこともあったのですが、
あの、ツーンとくるニオイがどうも苦手・・・。
染髪中に地肌がかゆくなってくるし、セルフカラーって髪がすごく痛むみたいだし、
何よりムラになってしまい、うまく染められなかったのです。

髪に優しいという、他の自然派ヘアカラーも使ってみたのですが、
確かに優しい感じでしたが、あまり白髪が染まらなかったのと、ニオイが好みではなかったので、
結局使わなくなってしまいました。

そこで、友達に薦められたのが、『利尻ヘアカラートリートメント』なのです。
女優のかとうかず子さんも愛用中だそうです。

濡れた髪でも乾いた髪でも使えるのですが、私は手軽に入浴の際に使っています。

シャンプー後にタオルドライ(結構しっかり目にタオルドライした方が染まりがいいような気がします☆)。
その後わりとたっぷり目にとって根本など、気になる部分から塗っていきます。
そのあと、私はシャワーキャップをかぶって15分(5〜10分程度で染まるそうです)放置します。
その後良くすすぐだけで完了!

いつもしているトリートメントの代わりに、週2〜3回ぐらい使っています。

仕上がりはもちろん満足☆☆☆
嫌なニオイもしないし、髪もパサつかなくなってきました。昆布の効果ってやっぱりスゴイのですね((^^♪

良いものに出会えたので、ずっと使っていきたいと思います!!


◆こちらの体験談が参考になりましたよ♪→利尻ヘアカラートリートメントの口コミ、評判


posted by ネット通販生活 at 20:43| Comment(0) | 利尻ヘアカラートリートメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。