『利尻ヘアカラートリートメント』 ネット通販生活

2011年01月12日

『利尻ヘアカラートリートメント』

髪の毛にちらほらと見える白髪・・・
白髪があるだけですごく老けた印象になってしましますよね。
美容院で染めているのに、数週間で根本からまた白髪が・・・でも根本だけだし、
美容院にまた行くのはもったいない!

そんなあなたにオススメなのが『利尻ヘアカラートリートメント』です。

女優のかとうかず子さんが愛用中ということで、商品名は聞いたことがある人もおおいかもしれませんね。

白髪染めなんてどれもそんなに変わらないと思っている方、
利尻ヘアカラーは他の白髪染めとどう違うのか気になるあなたに、詳しくご紹介します。

まず、他の白髪染めと違うのは・・・・
☆ 無添加であること
☆ ツンとくるあのニオイがない
☆最初の1回からちゃんと染まる
☆乾いた髪にも、シャンプー後の濡れた髪にも使える!

これだけでもスゴイと思いませんか?

かとうかず子さんも、「天然成分で、地肌にも髪にも優しいのがいいですね。
家事の合間にもシャワーキャップをしながら使えるし、しかも簡単なのにしっかり染まります」
ととても気に入っている様子です♪

たった10分で染められるから、普段のトリートメントと変わらない時間で、
面倒でないからずっと続けられますね。

そして何よりも、利尻昆布の成分配合だから、髪がしっとりツヤツヤになっていくのが実感できます。

白髪も染められて。髪もケアできるなんて一石二鳥ですよね。
今まで白髪染めとトリートメントにかけていた費用と時間が節約できるのです。

髪が痛まないから長く続けても安心だし、1本で約15回分だから結構長持ち。

でも、初めて使うものは自分に合うか分からないし、色も好みでなかったらどうしよう・・・
と迷っている人に、「全額返金保証」があるから安心です(*^^)v

最初についてくるお試し用10gから使って、もし気に入らなければ、返品しても大丈夫なのです。
まずは、一度試してみて下さいね☆

◆こちらの体験談が参考になりましたよ♪→利尻ヘアカラートリートメントの口コミ、評判



posted by ネット通販生活 at 20:44| Comment(0) | 利尻ヘアカラートリートメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。