髪が痛まない白髪染め『利尻ヘアカラートリートメント』は、シャンプー後のトリートメントのように、 塗ってから10分放置するだけで、しっかり白髪が染められるのです。 ネット通販生活

2011年01月13日

髪が痛まない白髪染め『利尻ヘアカラートリートメント』は、シャンプー後のトリートメントのように、 塗ってから10分放置するだけで、しっかり白髪が染められるのです。

髪が痛まない白髪染め『利尻ヘアカラートリートメント』は、シャンプー後のトリートメントのように、
塗ってから10分放置するだけで、しっかり白髪が染められるのです。

天然成分でできているから、毎日使っても髪が傷むことがないし、
白髪染め特有のあのニオイがないのが嬉しいですね。

使い方は簡単☆
シャンプー後に利尻ヘアカラートリートメントをなじませ、10分程度放置するだけです。
他の自然派カラーもいろいろあるけれど、何回かつかわないとキレイに白髪が染まらないので、
1回でしっかり染められるのはありがたいですね。

利尻昆布成分配合だから、保湿力にすぐれているのです。海藻って昔から髪に良いといわれていますよね。
これって本当なんです。
昆布の持つ保湿成分が、髪にツヤと潤いを与えてくれます。
使い続けると、髪が健康になっていくのを実感できるはずです。

市販の白髪染めは刺激が強いので、髪が痛みやすかったり、
使用中に頭皮がひりひりしたり痒くなってきたりしますよね。
利尻ヘアカラートリートメントは、ヘアマニキュアのように髪の表面に色をつけるしくみなので、
髪にも地肌にも優しくカラーリングできるのです。

カラーも「ライトブラウン」、「ダークブラウン」、「ブラック」の3色のなかから選べるので、性別も年齢も選びません。

愛用中の人の使用感をご紹介しますね(^_-)-☆

◎30代女性
まだ、白髪染めというほど多くはないので、トリートメントもかねてたまに使っています。
自然に染められるので、誰にも気づかれずに白髪を隠せて嬉しいですね。

◎40代女性
いろいろな白髪染めを経験してきたけど、最終的に利尻ヘアカラーに落ち着きました。
毎日でもできるぐらい手軽なのがいいですね。
手荒れもひどかったので、低刺激で肌に優しいので、安心してつかえます。
高齢の母にも薦めてあげようと思います。

◎50代女性
美容院に行くのを面倒がる主人に購入しました。
簡単なので、嫌がらずに使ってくれてよかったです。
とても若返ってきて、私も嬉しいです。色違いで私も購入して使うようになりました。


幅広い年代の方に使っていただいているようですね(*^^)v


◆こちらの体験談が参考になりましたよ♪→利尻ヘアカラートリートメントの口コミ、評判





posted by ネット通販生活 at 20:45| Comment(0) | 利尻ヘアカラートリートメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

