どろ豆乳石鹸の【どろあわわ】は、何と2011年度のモンドセレクションを受賞したという、まさに今超話題の石鹸なのです。 ネット通販生活

2011年01月19日

どろ豆乳石鹸の【どろあわわ】は、何と2011年度のモンドセレクションを受賞したという、まさに今超話題の石鹸なのです。

最近、鼻の毛穴がどんどんと開いてきてしまい、氷パックとか色々試していましたが、引き締める以前に、根本的に汚れがしっかりと落ちていないのではないかと思い・・・。


そして見つけてきたのが【どろあわわ】です!

どろ豆乳石鹸の【どろあわわ】は、何と2011年度のモンドセレクションを受賞したという、まさに今超話題の石鹸なのです。
【どろあわわ】で洗顔すれば、今まで取れなかった毛穴詰まりや長年の黒ずみ毛穴が、まるで嘘みたいに綺麗なつるつる肌になると言うのです。

その実力の秘密は、まずはすっごい弾力の泡!上に10円玉を乗せても2時間沈まないというもっちもちできめ細か泡!
その生クリームのような泡が毛穴にどんどん吸い付いていきます。
しかも柔らかいクッションの役割もしてくれるので、お肌にもとっても優しく洗い上げることができるのです。
更にマイナスイオンの力で毛穴の汚れや古い角質をどんどん吸い取って剥がしていってくれます。

でも、それだけでそこまで汚れが落ちるの?

いえいえ、この【どろあわわ】の実力はまだまだこんなもんじゃありません!
【どろあわわ】には、「奇跡の泥」と言われる、沖縄産の「マリンシルト」という美容泥が配合されているのです。
この「マリンシルト」は、わずか髪の毛の16分の1以下という超細かい微粒子で、この微粒子が毛穴の奥まで入り込んでいき、今まで落としきれなかった皮脂汚れまで根こそぎ綺麗にしてくれるのです。
この「マリンシルト」成分をマイナスイオンの力でぐぐっと吸着させるので、より綺麗な洗い上がりになるのです。

更に無農薬栽培の大豆から作られた豆乳発酵液を含んでいるため、洗い上がりがまるでエステ後のようにしっとりもっちり。
美肌にかかせない潤いもこの【どろあわわ】ならしっかりと与えてくれるのです。


今なら初回購入半額というお得キャンペーンも行っているので、この機会に試してみてはいかがでしょうか(*´∇`*)

◆こちらの体験談が参考になりましたよ♪→2012年3月31日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】






posted by ネット通販生活 at 21:03| Comment(0) | どろあわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。