最近友達に【どろあわわ】っていうのを勧められました。 ネット通販生活

2011年01月20日

最近友達に【どろあわわ】っていうのを勧められました。

最近友達に【どろあわわ】っていうのを勧められました。

何でも、とにかく毛穴がすごく綺麗になる石鹸だそうです。

でも今までにもそういうアイテムって結構あったし、本当にその【どろあわわ】は、毛穴に効果があるのかしら?と思い、調べてみました。

すると何と2011年度モンドセレクションを受賞しており、使用者の93.55%(2009年6月)が「使い続けたい!」と言っているという、なかなか期待できそうな石鹸。
とにかく「毛穴の汚れが消えて、卵肌になる」というのが売りだそうで、角質や毛穴の黒ずみまで、この【どろあわわ】で洗えば一挙解決するというものすごいアイテムなのだそうな。

まずすごいのが泡の質。
生クリームのようなきめ細かくて弾力のあるモチモチとした泡で、泡の上に10円玉を乗せても2時間沈まない程だそう。

私はとにかく「洗顔は泡!」派なので、これはなかなかの高得点。

勿論すごいのは泡だけではなく、含まれている成分。
「どろ豆乳石鹸」の名を持つ【どろあわわ】には、沖縄産の「奇跡の泥」と呼ばれる「マリンシルト」という泥成分と、静岡県産の無農薬有機栽培大豆から生まれた「豆乳発酵液」が含まれています。

「マリンシルト」は、髪の毛の16分の1という粒子の細かさで、毛穴の奥までぐぐっと入り込み、皮脂汚れや毛穴の黒ずみを分子レベルで吸着してくれるのです。
さらに分子の小さい「豆乳発酵液」で、お肌への有効成分の大豆イソフラボン・ヒアルロン酸・コラーゲンなどを角質の奥まで浸透させます。

なので洗い上がりは、毛穴の汚れがすっきり落ちて、なおかつしっとりもっちりと、まるでエステサロン並みの洗い上がりなのです。


調べれば調べるほど期待が膨らむこの【どろあわわ】、初回購入なら半額で買えるようなので、一度試してみたいと思っています(*´∇`*)


◆こちらの体験談が参考になりましたよ♪→2012年3月31日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】






posted by ネット通販生活 at 21:04| Comment(0) | どろあわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。