クワバタオハラのくわばたりえさんがオススメしている『どろあわわ』、 あなたはもう使ったことがありますか? ネット通販生活

2011年01月25日

クワバタオハラのくわばたりえさんがオススメしている『どろあわわ』、 あなたはもう使ったことがありますか?

クワバタオハラのくわばたりえさんがオススメしている『どろあわわ』、
あなたはもう使ったことがありますか?
一度使った人は、ほとんどリピートするという洗顔石鹸、
私もはっきりいって、半信半疑でした。

私の長年の悩みといえば・・・なんといっても毛穴に詰まった汚れ。
小鼻はまるでイチゴのようにツブツブが・・・。
長年のコンプレックスでした。
いままで良いといわれて使ってきた洗顔料も毛穴用コスメも
いまいち効果が得られたことってありませんでした。

でも、知人に勧められて、初めてこの『どろあわわ』を使ってみてビックリ!!
今まで使っていた洗顔料とは大違いです。 

何よりも少量でもっちりと弾力のある泡が十分な量できます。
泡の硬さがいいですよね☆好みです。しっかり洗ってくれそうな感触。
ニオイは、微かに泥のニオイ?が・・・。でも気になるほどでないので私は大丈夫でした。
容器の形も特徴的ですよね。チューブタイプとは違って、
最後まで使いきれる構造なんですね。
洗い上がりは、さっぱり!でも突っ張る感じはないので、乾燥しすぎるということはありません。
くすみに効果があるのでしょうか?少しずつ肌が明るくなってきたみたいです。
嘘みたいですが本当なんですよ(*^_^*)

一番期待していた毛穴の黒い汚れも、少しずつ薄くなって、毛穴が小さくなってきました。
期待通りの働きをしてくれます。
何でも毛穴の汚れはプラスイオンで、どろあわわのマイナスイオンの泡が、
磁石のように汚れを引き寄せて除去してくれるらしいです。
沖縄の海の底でしかとれない泥「マリンシルト」がたっぷり配合されているそうです。
他の泥洗顔とはちょっと違う感じですね。大豆イソフラボンやヒアルロン酸、
コラーゲンまで入っているなんて、洗顔料なのに贅沢ですね〜☆

大豆イソフラボンのおかげで、なんだか産毛まで薄くなってきた気が・・・?
大豆イソフラボンって流行りましたよね。抑毛効果があるといわれていますが、
思いがけずの効果に嬉しくなりました。

このまま、ツルツルの白いお肌を手に入れます☆




◆こちらの体験談が参考になりましたよ♪→2012年3月31日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】












posted by ネット通販生活 at 21:09| Comment(0) | どろあわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。