トライアルセットを使用してすっかりはまりつつある【オラクル】、中でも私のお気に入りは化粧水です(*´∇`*) ネット通販生活

2011年01月27日

トライアルセットを使用してすっかりはまりつつある【オラクル】、中でも私のお気に入りは化粧水です(*´∇`*)

トライアルセットを使用してすっかりはまりつつある【オラクル】、中でも私のお気に入りは化粧水です(*´∇`*)

とっても濃厚で甘いローズの香りがたまりません!
使用感はとってもさっぱり、ぱしゃぱしゃした感じなのですが、きゅーっと成分が入り込んでいく感じで、乾燥はしないです。
でも口コミを見てみると、「乾燥する」と感じている人も居るようなので、使用感は人それぞれかも。
美容液とラインで使うといいのかもしれないです。

ローズには、お肌を引き締めてくれる効果があり、キメを整えてくれます。
このトライアルセットを使っている間にも、どんどんお肌のキメが整い、どんどん綺麗に変わっている様に感じます。

今まではお肌が乾燥すると、所謂「乾燥肌用化粧水」をバシャバシャとつけてたのですが、大体の商品で感じたのが、「表面だけ」なんですね。
ちょっとトロッとした手触りで、それをお肌につければ成る程、しっとりした感触にはなりますが、それはあくまでも表面的な感触。
インナードライの状態が緩和されることはほとんど無かったと思います。

でもこの【オラクル】の化粧水「クラリファイティング・トナー」を使用すると、本当に今まで感じたことのない肌感になるのです。

すごくサラッとした化粧水なので、表面はあまりしっとりする感触はないのですが、お肌の奥の方が何だか柔らかくなる感じ。
この感触は本当に何なのだろう??と不思議にさえ思ってしまいます。

「化粧品の力でお肌を綺麗にしている」感じではなく、「化粧品でお肌自信の力を引き出してあげている」という印象。


これは、本当にお肌に必要なものだけをぎゅっと凝縮している【オラクル】基礎化粧品だからこそ感じる印象なのかもしれませんね(*´∇`*)



◆こちらの体験談が参考になりましたよ♪→本物の、自然スキンケアの力『オラクル』






posted by ネット通販生活 at 21:15| Comment(0) | オクラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

