【オラクル】 ネット通販生活

2011年01月28日

【オラクル】

皆さんこんにちは(*´∇`*)


つい先日まで暑い暑いと言っていたと思ったら、もう気がつくと冬が目の前に・・・。
冬になるととにかくお肌が乾燥しまくる私には、つらい季節になってまいりました"(/へ\*)"))ひどい時には、口の横や目の周りが、粉をふいたような状態に・・・。

そんな私が最近はまっているのが【オラクル】です!
しっとりする基礎化粧品というのは今までにもありましたが、この【オラクル】は、肌の表面が潤うというよりも、本当に肌の内部の感触が変わってきます。
トライアルセットで1週間試してみただけでも、その差は歴然でした。
洗顔後でもしっとりやわらかな肌触りが続き、ミスとタイプの化粧水をふきつけるのですが、この化粧水がとっても粒子が細かくて香りも豊かで、とてもサラッとした使い心地なのに、お肌の奥から潤ってくるのを感じられるのです。

ローズの香りには非常にメンタル面の作用が高く、女性らしさを高めたり、心を穏やかにしたりしてくれ、更にお肌の引き締めや保湿、しわやたるみにも効果が期待できます。
こんなオールマイティなローズが使われていると思うだけで、何だかテンションが上がりますよね(*´∇`*)
この化粧水をつかった後に美容液をつけると、本当に内側からしっとりと潤う感じが持続します。

この美容液も、決してこっくりとしたタイプではなく、肌表面がベタッとする感触はないのですが、肌の内側がしっとりし、そして使用を重ねるごとにその感触が強くなってきます。

これなら今年の冬は、粉ふきに悩まずに済みそうです=*^-^*=


この【オラクル】トライアルセットは、7種類もの基礎化粧品が1週間分セットになって1800円というとってもお得な商品なので、気になる方は冬に向けて是非是非お試しください(o^∇^o)ノ


◆こちらの体験談が参考になりましたよ♪→本物の、自然スキンケアの力『オラクル』





posted by ネット通販生活 at 21:16| Comment(0) | オクラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

