皆さん、【オラクル】って知っていますか?  ネット通販生活

2011年01月29日

皆さん、【オラクル】って知っていますか?

皆さん、【オラクル】って知っていますか?


私は最近友達に聞いて初めて知ったのですが、ものすごく原料にこだわった基礎化粧品なのです!(*´∇`*)
どういう原料にこだわったかと言うと、とにかく植物由来の成分を存分に使い、お肌に必要の無いものは一切取り除いたというもので、しかも、「お肌を潤わせる」のではなく「お肌が自ら美しくなろうとする引き出す」を目的とした基礎化粧品類なのです。

私も最初にこれを聞いたときは半信半疑でした。

でも、トライアルセットで実際使用してみて、その言葉が誇張でも何でも無いことを思い知ったのです・・・。
とにかくどの商品にもふんだんに植物成分が使用されており、香りがなんとも言えないアロマのいい香り!
トライアルセットの箱を開けた瞬間、溢れるような香りに驚かされます。
そして化粧落とし、洗顔、マスク、化粧水、美容液、目元用クリーム、ナイトクリームと、一通り使ってみました。

どれを使っても、今までに感じたことのない感触。

まず一番に感じるには、全てがお肌に優しいということ。
化粧落としを使っても洗顔料を使っても、何故かお肌はウルウルのまま。
むしろ潤っているという印象。

そして続いてトリートメントマスク。

クレイマスクなので、お肌の汚れ吸着や引き締めは勿論ですが、加えて植物成分もたっぷりなので、更に相乗的な効果が期待できます。
その後には化粧水に美容液と続きますが、とにかく香りに癒されながらのケアなので、気持ちがとってもゆったりして、心地いい時間が流れてゆきます。

本当に、どこかのサロンでアロマケアを受けている様。

全てが終わった後には、もう今までの自分のお肌じゃないみたい。
そして香りで気持ちも高揚します。


こんなリッチな気分に浸れる【オラクル】、個人的にこの秋一番のオススメです!(*´∇`*)


◆こちらの体験談が参考になりましたよ♪→本物の、自然スキンケアの力『オラクル』





posted by ネット通販生活 at 21:17| Comment(0) | オクラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

