レクシアの【オラクル】 ネット通販生活

2011年02月03日

レクシアの【オラクル】

今日はせっかくの土曜日なのに、朝から雨が降り続いております・・・。
どこにも出かける事も無く、家で録り溜めたドラマを観て過ごしています(*´∇`*)

最近は流石にちょっと寒くなってきたのでヒーターを出したのですが、家に居るとついつい一日中付けっぱなし・・・。
肌が乾いてたまりません"(/へ\*)"))

そんな最近の強い味方が、レクシアの【オラクル】です!
60種類以上の植物成分が使用されていると言われる【オラクル】の基礎化粧品シリーズ、先日トライアルセットを購入してみたのです(*´∇`*)

とにかく香りに癒されるこの【オラクル】、中でも「クラリファイング・トナー」という化粧水が一番のお気に入り。
とっても濃厚で甘い薔薇の香りで、付け心地はパシャパシャとしていてさっぱり。
なのに手のひらでぐぐっと抑えてあげると、お肌がぐんぐんしっとりしてくるぅ〜。
初めて使ったときは「何なの、コレ!」って思いました。

ミストタイプなのですが、粒子がとっても細かくて、顔にふりかけて手で押さえた瞬間から、どんどんとお肌に入り込んでいく感触が伝わってきます。
私はもともとかなりあっさりケア派だったので、初めから違いを実感できたのかもしれません。
しっかりケア派の人には特にこの化粧水は最初は物足りなく感じるかも。
何週間か使い続ければ、違いを実感できるのではないかと思います。

しっかり潤った後は、美容液でしっかりと蓋をしてあげる。
この美容液も、そんなにこっくりした印象ではないのに、しっかり潤いを持続してくれます。
これもとってもいい香りで癒されます。


他のアイテムもとってもいいので本当はラインでそろえたいところなのですが、結構いいお値段してるので(>_<)化粧水と美容液あたりからちょっとずつ揃えていきたいなぁと思っています=*^-^*=


◆こちらの体験談が参考になりましたよ♪→本物の、自然スキンケアの力『オラクル』






posted by ネット通販生活 at 21:20| Comment(0) | オクラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

