【オラクル】のお陰でついに脱ジプシーできそうです(*´∇`*) ネット通販生活

2011年02月04日

【オラクル】のお陰でついに脱ジプシーできそうです(*´∇`*)

皆さん、日頃のスキンケアで悩んでいることってありませんか?

私は自分の肌にしっくりくる製品になかなか出会えず、ずっとジプシーしておりました。


悪く無い製品はあるのですが、特に「これじゃなきゃ」っていうものに巡り合えなかったのです。


そんな私でしたが、【オラクル】のお陰でついに脱ジプシーできそうです(*´∇`*)


【オラクル】は、レクシアが自社の農園で栽培した60種類もの植物成分を、じっくりじっくりと抽出してぎゅっと凝縮して出来上がった、植物の力を極限まで詰め込んだ基礎化粧品とも言えます。
どの製品にもそれぞれに最適な植物エキスがふんだんに配合されていて、香料も精油を使用されていて、とても癒されるハーブの香りに包まれます。

今までは、洗顔をしたらお肌がつっぱるのが当たり前だと思っていましたが、この【オラクル】の洗顔料にはヒマワリ油、トウキンセンカエキス等、植物オイルがたっぷり含まれているので、洗いあがりもしっとりとします。

これだけでも私にとっては驚きでしたが、ローズの香りに包まれる化粧水は、さっぱりとした使い心地なのに馴染ませるとどんどん奥の方から潤ってくるのが分かります

その潤ったお肌にしっかりと蓋をしてくれるのが美容液。
テクスチャは決してこってりとはしていないのに、お肌にのせていくと化粧水の潤いがしっかりと封じ込められるように潤い感が続きます。
ローズとネロリの精油が入っているので、スキンケア効果は勿論、精神面への働きかけも期待できます。
ローズもネロリも高級な精油なので、この2つが使われていると思うだけでリッチな気分になれちゃいます(*´∇`*)


決してお肌への感触は重くないのにしっかりした潤いを感じられる【オラクル】製品、もし基礎化粧品ジプシーされている方がいらっしゃったら是非試してみてはいかがでしょうか(*´∇`*)


◆こちらの体験談が参考になりましたよ♪→本物の、自然スキンケアの力『オラクル』





posted by ネット通販生活 at 21:29| Comment(0) | オクラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

