【オラクル】の目元用美容液を目の周りに丁寧に塗りこんで馴染ませてあげると、瞬間的に目元がふっくらとしてくるように思います。 ネット通販生活

2011年02月05日

【オラクル】の目元用美容液を目の周りに丁寧に塗りこんで馴染ませてあげると、瞬間的に目元がふっくらとしてくるように思います。

先日、鏡の前で表情を動かしていると、笑顔のときに目の下と目じりにシワが・・・。

目の下のシワは数年前から少しずつ出現してきつつありましたが、明らかに進化しつつあり、更に今までにはなかった目じりにまで・・・。
あ〜遂に私もそんな歳になりつつあるのねぇと改めて感じました"(/へ\*)"))

でも【オラクル】の目元用美容液を目の周りに丁寧に塗りこんで馴染ませてあげると、瞬間的に目元がふっくらとしてくるように思います。
要は弾力が無くてシワっぽくなっている部分が弾力が出てピン!と張ってくれる感じ。

ヒマワリ種子油にパーシック油、シア脂にメドウフォーム油、ホホバ種子油、クロフサスグリ種子油、ローズヒップ油・・・と、配合されている植物オイルだけでも、挙げだすとキリがないくらいたっぷりと含まれています。
これによって極上のしっとり感を与えつつ、更にハリ感もしっかりと出してくれるのです。

昔、近所の化粧品売り場の美容部員の方が、「化粧がよれようが崩れようが、目元だけは常にクリームを塗った方がいい」と言っていましたが、まさにその通りだと思います。
目元のハリ感があるかないかで、見た目年齢は何歳も変わってくると思います。

この【オラクル】の目元用美容液なら、朝、お化粧前にしっかりと馴染ませてあげれば、一日中潤いと張り感が出てくれます。
クリームを何度も塗りなおしてお化粧が崩れてしまうのを気にすることもないのです。


【オラクル】基礎化粧品との出会いは本当に、この先10年後20年後にも改めて「良かった」と思えるものになると思います。
中でも目元用美容液は、かなり即効性の効果を感じられるアイテムだと思います。


これをしっかり使い続けて、もっともっと目元美人になれるように頑張ります(*´∇`*)


◆こちらの体験談が参考になりましたよ♪→本物の、自然スキンケアの力『オラクル』







posted by ネット通販生活 at 21:29| Comment(0) | オクラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。