【オラクル】のトライアルセットを購入してみたのです。  ネット通販生活

2011年02月06日

【オラクル】のトライアルセットを購入してみたのです。

最近、お肌の調子がすこぶるよく、悩み続けていた肌荒れも嘘のようになくなり、20代の頃よりもむしろ30代の今の方が綺麗になったようにすら思います(*´∇`*)

色んなストレスから開放され、偏った食生活からも脱却したお陰でしょう。
本当にお肌って、内から綺麗にするものなんだなぁと改めて感じます。

そして最近、更にお肌を綺麗に保ちたいと思い、【オラクル】のトライアルセットを購入してみたのです。

【オラクル】は自社農場でこだわって育てられて植物から、じっくりと時間をかけてエキスを抽出し、それぞれのアイテムに最適な配合を施した云わば「植物そのもの」とも言える基礎化粧品。
【オラクル】のコンセプトは「強く、美しい肌へ」つまり、お肌に足りないものを足していく、のではなく、お肌自身の力を引き出す、というのです。

今までは例えば、「潤いが足りなければよりしっとりとした化粧水や美容液で補う」と考えていた私には、目から鱗でした。

事実、トライアルで試した【オラクル】の化粧水も美容液も、決してこってりとしたものではありません。
特に化粧水なんかは、パシャパシャと寧ろ水っぽい感触なのです。
それなのにしっかりと潤う感触があり、使い続ける程に潤いが増していく気がするのです。
これってひょっとして、お肌自身が変わってきたって事なのだろうか?と思っています。

昔は、冬場は頬が粉をふくほど乾燥に悩んでいたのに、今では嘘のようにおさまっています。
それも特に「この化粧品じゃないとダメ!」というのではなく、本当に肌自体の質が変わってきたようなのです。

【オラクル】の「スキンケアとは、補うのではなく生み出すこと」というのが、正に伝わる結果なのです。


もうトライアルセットは使い切りましたが、これからもじっくりと付き合っていきたい基礎化粧品です(*´∇`*)


◆こちらの体験談が参考になりましたよ♪→本物の、自然スキンケアの力『オラクル』





posted by ネット通販生活 at 21:30| Comment(0) | オクラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

