【オラクル】と言えば、自社農園まで持つ、植物の持つ力にとってもこだわった基礎化粧品。 ネット通販生活

2011年02月10日

【オラクル】と言えば、自社農園まで持つ、植物の持つ力にとってもこだわった基礎化粧品。

今日は、私が最近超ハマっている【オラクル】の化粧水について書きますね(*´∇`*)


【オラクル】と言えば、自社農園まで持つ、植物の持つ力にとってもこだわった基礎化粧品。

60種類もの植物から最適な配合でそれぞれのアイテムを作り出し、それによって「お肌自信の力を強くする」のを目的としています。

そんな超こだわり基礎化粧品シリーズ【オラクル】の中で、私がイチオシなのが「クラリファイング・トナー」という化粧水。
「肌がよろこぶ、花のシャワー」と謳われていますが、まさしくその通り、香りがめっちゃめちゃいい!(>▽<)
ローズの物凄く甘くて濃厚でリッチか香りが広がります。
ダマスクローズ水が使われているのですが、ダマスクローズと言えば、薔薇の中でも高級な品種で香りも濃厚なもの。
このダマスクローズの花水が使われているって思うだけでも、ちょっとリッチな気分が味わえます=*^-^*=
ローズには潤い効果がありますが、やはりそれ以上に精神に働きかける香りの効能が大きいと思います。

そこに更に、ハマメリス水でひきしめ効果を加え、お肌のキメを整えてくれます。
他にも、ヒマワリエキス、ビワ葉エキス、シラカバエキス、トウキンセンカエキス等、あらゆる角度からお肌に働きかけてくれる成分がぎゅぎゅっよ詰め込まれていて、お肌につけた瞬間は「あ、サラッとしてる」って思うのですが、手のひらでプッシュしていくにつれて、お肌の奥の感触がぐんぐんと変わってきます。

植物の力ってこんなに凄いものなのかって思いました。

もっと早く出会いたかった!って気持ちもありますが、例え今でも出会えてよかった!って思います=*^-^*=


これからもこの【オラクル】の「クラリファイング・トナー」はずっと愛用していきます(o^∇^o)ノ




◆こちらの体験談が参考になりましたよ♪→本物の、自然スキンケアの力『オラクル』







posted by ネット通販生活 at 21:35| Comment(0) | オクラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。