エステナードソニックMOMO ネット通販生活

2012年01月11日

エステナードソニックMOMO

今日はあの【エステナードソニックMOMO】について書きますね(*´∇`*)


「エステナードソニック」と言えば、テレビショッピングでもおなじみの、言わずと知れた超お手軽で実力派のハンディタイプ美顔器。
5MHzの超音波トリートメント機能を使ってのイオントリートメントにイオンクレンジング、更にスキンセンサーまでついているという、ハンディタイプ美顔器としてはありえない程の高性能の「エステナードソニック」ですが、あの、数量限定で発売されていた【エステナードソニックMOMO】が、何と従来品と平行してレギュラーで販売されることになったのです!(*´∇`*)

ですので、これから「エステナードソニック」を購入する場合は、従来の「白」タイプか、かわいいピンクの「MOMO」タイプかを選んで購入できるんです!
「MOMO」タイプは、ヘッドは18金コーティングでお肌にやさしく、ヘッドの金色とボディのピンク色がマッチして、見た目が本当にかわいいんです!
これは女子会で皆に見せたら、「何それ?え〜美顔器なの?かわいい!!」って、絶対盛り上がりますよね(*´∇`*)
やっぱり女子って、何歳になってもピンク色に弱いんですよねぇ。

そして更に、薬用ホワイトソニックジェルっていう、マイクロコラーゲンとマイクロヒアルロン酸がたっぷり入っている、これまたすごいジェルがあるのですが、このジェルを定期購入で申し込めば、何と初回は、本体とジェルがついて980円なのです!
本体は勿論「MOMO」も選べるんです!

すっごいですよね、これ・・・。

ジェル自体も、単体だとかなりお高いものなのですが、定期購入にするとびっくりするくらいお得なお値段。


「MOMOは限定品だったから、もう売ってないんじゃ・・・」ってあきらめていた方、今が【エステナードソニックMOMO】を手に入れるチャンスですよっ!(*´∇`*)
posted by ネット通販生活 at 22:47| Comment(0) | エステナードソニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

