スノーヴァのスキンケア ネット通販生活

2012年01月12日

スノーヴァのスキンケア

エステティックサロンから新しくプラセンタスキンケアが誕生しました。
それがスノーヴァです!



このスノーヴァのスキンケアは女優さんやモデルの中でも話題で
雑誌やメディアでもとっても注目を浴びているんです!

043.jpg
005.jpg
054.jpg
このスノーヴァのスキンケアに使われているプラセンタは
ロシア科学技術アカデミーからスノーヴァだけが輸入しているのです。



添加物や水までも何ひとつも入っていない純度100%のピュアプラセンタなんです!



スノーヴァはこのプラセンタを世に出してから16年ほど。
これまでにたくさんの喜びの便りが届いています!
その中の一部を見てみましょう…♪



●初めて肌につけた時に、肌に吸い込んでいくのがわかるような気がしました。
使い続けてみてきになるしみやそばかすが改善に向かっていってる感じがします!


●1本使い終えた頃はだんだんと肌がなめらかになっていました。
継続することで、もっと効果を期待できそうで楽しみです!


●スノーヴァの美容液の浸透のスピードには驚きでした。
つけた瞬間に消えるように浸透して二度塗りしたくなるほどです!


●私は乾燥肌で今まで洗顔後は急いで化粧水をつけていましたが
スノーヴァの洗顔を使ってみたら洗い上がりも肌がつっぱらなくて、潤いがきちんと残っていました!


など他にもまだまだたくさんの声がたくさんあるほど人気ぶりです♪



そんな大人気のスノーヴァからスキンケアお試しセットが登場しました。
中身もとっても豪華なんです♪


・メイク落とし
・化粧水
・乳液
・美容液
・昼用クリーム
・夜用クリーム
・洗顔ジェル


これらがたっぷり10日間試せて2100円で購入できます!
さらに今なら送料0円に次回使えるクーポンも付いていてとってもお得♪
気になる方はチェックしてくださいね!


☆公式HPはこちらから☆



【関連する記事】
posted by ネット通販生活 at 16:51| Comment(0) | スノーヴァ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。