今回は2011年にモンドセレクションも受賞して話題の どろ豆乳せっけん「どろあわわ」を紹介したいと思います(*^^*) ネット通販生活

2012年01月13日

今回は2011年にモンドセレクションも受賞して話題の どろ豆乳せっけん「どろあわわ」を紹介したいと思います(*^^*)

皆さんは今の洗顔に満足していますか??
今回は2011年にモンドセレクションも受賞して話題の
どろ豆乳せっけん「どろあわわ」を紹介したいと思います(*^^*)

017.jpg

イチゴのような毛穴の黒ずみの目立つ小鼻も
このせっけんで洗うだけでキレイに汚れをおとしてくれるんです!



そんなせっけん「どろあわわ」秘密は
もこもこ立ち弾力のある「モッチリ泡」にあるんです♪



皆さんの今使っている洗顔料の泡はすぐにへなったりしていませんか?
なんとこのどろあわわのせっけんで泡を作ると
約2時間はもっちりとした泡をキープできるんだとか♪
10円玉を泡に置いても沈まないんですよ!本当にすごいですよね♪

040.jpg
043(1).jpg

この泡は昔から美容泥と言われているマリンシルトで出来ていて、
髪の毛の16分の1ともいわれる超微粒子で出来ているんです。



このもっちりした生クリームのような泡が
気になる毛穴の汚れを奥まで驚くほど吸いとってくれるんです。



さらに大豆イソフラボンやヒアルロン酸、コラーゲンなどもたっぷりと
贅沢に入っているから保湿もバッチリしてくれるんです!



とってもふわふわで弾力があるから肌をいためることもありません!
この泡で洗うだけでゆで卵の皮を剥いたようなつるりんとしたお肌になりますよ(*^^*)



使用者の90%以上の方が満足しリピーターも続出のこの「どろあわわ」
大人気に応えてくれて20%も増量されてたっぷり使えるんですよ!



今ならどろあわわ初めて購入される方には半額で購入できちゃいます!
さらに泡立てネットも付いてくるので届いたら誰でも簡単にモッチリ泡洗顔が始められますよ!
お得に購入出来る今がチャンスですよ!
皆さんもこのどろあわわの洗顔を始めて毛穴の見えないすっぴん美人目指しませんか?


☆公式サイトはこちらから☆


043(1).jpg043(1).jpg
posted by ネット通販生活 at 03:45| Comment(0) | どろあわわ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

