アスタリフト ドリンク コラーゲン10000 ネット通販生活

2012年01月11日

アスタリフト ドリンク コラーゲン10000

今日は富士フィルムが販売している【アスタリフト ドリンク コラーゲン10000】について書きますね(*´∇`*)


あの、写真の富士フィルムが作るコラーゲンドリンク、一体どんなんなの?って興味があったので、早速サイトをチェックしてみました。

写真のフィルムというのは実は50%はコラーゲンでできているそうです。
75年以上の歴史を持つ富士フィルムさんは、75年以上、コラーゲン開発に携わってきたとも言えるということですね。
そんな「コラーゲンのプロ」とも言える富士フィルムさんが開発したのが【アスタリフト ドリンク コラーゲン10000】なのです。

通常のコラーゲンの約400分の1という小ささの低分子コラーゲンを採用し、吸収力の良さにこだわったというこのドリンク、実はもうひとつ大きな特徴的なこだわりがあります。

それは、「コラーゲン効率」です。

ひょっとしたら勘違いしている方もいるかもですが、コラーゲンを飲んだって、体の中でそのままコラーゲンにはなりません。
体内で一度分解されてから再合成されるのです。
だから、例えば○○mgのコラーゲンを飲んでも、実際体内でコラーゲンになるのはその内のごく一部です。
その事は私は知っていました。
ただ、消費者を誤解させる広告が多い中、富士フィルムさんのサイトではその事実をしっかり謳っていたので驚きました。

要は、富士フィルムさんの【アスタリフト ドリンク コラーゲン10000】は、その、体内で再合成される際に、より効率的にコラーゲンが合成されるようにピココラーゲンも配合し、その効率を20%アップしたというものなのです。
そこに更にオルニチンを配合されており、よりコラーゲンの力が生きるようにアシストしてくれます。


富士フィルムがお肌を真剣に考えて作り上げた【アスタリフト ドリンク コラーゲン10000】、初回は半額で購入できるので、気になる方は是非試してみてはいかがでしょうか(*´∇`*)
posted by ネット通販生活 at 22:46| Comment(0) | アスタリフト ドリンク コラーゲン10000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

富士フィルムの【アスタリフト ドリンク コラーゲン10000】の話題です

今日は秋晴れのとってもいいお天気で気持ちいいです(*´∇`*)


今は紅葉も綺麗だし、写真を撮ると、空の青色に紅葉の黄色や赤が映えてすっごく綺麗なんですよね〜。
ちょっと信州辺りにでも足を伸ばせば、標高の高い山は冠雪しているので、青と赤に、更にうっすら白色も入って、本当にうっとりしてしまうくらい綺麗です(>▽<)

写真と言えば富士フィルム、そんな書き出しから強引に、今日は富士フィルムの【アスタリフト ドリンク コラーゲン10000】の話題です(笑)


最近CMもちょくちょく見かけますが、富士フィルムが販売しているコラーゲンドリンクです。
実はフィルムの50%はコラーゲンでできているそうですね。
CMで見るまで全く知りませんでした(;´▽`ゞ
美しい写真を映し出すために研究し続けたコラーゲンを、飲料に応用しましたって訳なのですね。

勿論、天下の富士フィルムですから、そのコラーゲン自体にもこだわりがあり、通常のコラーゲンの約400分の1の大きさの、低分子コラーゲンを採用、更に、2種類のピココラーゲンを配合することにより、コラーゲンの体内合成効率を20%も上げたのです。

さすがは富士フィルムさん、やっぱり目の付け処がちがいますね(*´∇`*)
コラーゲン以外にも、ビタミンCやオルニチンなど、美容をサポートしてくれる成分もバッチリ含まれているので、効果も期待大です!

更に飲みやすさにもこだわり、美味しいピーチヨーグルト味に仕上がっています(*´∇`*)
こんな至れりつくせりの【アスタリフト ドリンク コラーゲン10000】、今なら初回は半額で購入できるので、安く美味しく手軽に綺麗を手に入れたい世の中の女性の、強い味方になってくれそうですね!


私も早速購入検討中です(o^∇^o)ノ
posted by ネット通販生活 at 22:46| Comment(0) | アスタリフト ドリンク コラーゲン10000 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

