ネット通販生活

2011年02月17日

【初回限定キャンペーン中♪】かとうかず子さん愛用中の利尻ヘアカラートリートメントでやさしく白髪ケアしませんか?

【初回限定キャンペーン中♪】かとうかず子さん愛用中の利尻ヘアカラートリートメントでやさしく白髪ケアしませんか?

・白髪染めで髪がいたんでしまった
・美容院で染めるのは大変
・自宅で簡単に染めたい
・敏感肌、市販品のニオイが苦手

白髪染めでこんなことに悩んではいませんか?
当てはまる、という方には「利尻ヘアカラートリートメント」をオススメしたいと思います。
かとうかず子さんも絶賛しているという、利尻ヘアカラートリートメントは手軽に自宅で白髪ケアができますよ!

素手でも使えるというほどの安全性があるので、これなら安心して使えそうではないでしょうか?


〜利尻ヘアカラートリートメントの特長って?〜

◎天然利尻昆布エキス配合で髪にとってもうれしい、28種類の天然成分配合です。
→→長時間日にさらされても中はみずみずしいままという、利尻昆布の保水性「フコダイン」。
  優れた保湿力をもつアルギン酸。
  髪や頭皮に潤いをあたえてくれるミネラル。

◎天然色素でやさしく染めるので、髪にも頭皮にもやさしいんです。
→→シコン・クチナシ・ウコン・アナトーといったよく知られている色素を使用しています。

◎パラベンや香料といったお肌の負担になるものは使っていません。
→→頭皮がヒリヒリしたことのある方にも安心です。

◎シャンプー後タオルドライした髪につけて10分程度おいてから洗い流すだけでOKです。

◎素手でも染めることができますが、気になる方は手袋の使用がおすすめです。

◎カラーはライトブラウン・ダークブラウン・ブラックの3種類から選べます。


利尻ヘアカラートリートメントは、初回限定で全額返金保証キャンペーンがありますよ♪
サンプルが一緒についてきますので、お肌に合うかどうかをそちらで試してみることができます。
もしも合わない場合には現品未開封で返品することができますよ。
心配な方は、サンプルを使ってみることをおすすめします。



◆こちらの体験談が参考になりましたよ♪→利尻ヘアカラートリートメントの口コミ、評判



posted by ネット通販生活 at 02:55| Comment(0) | 利尻ヘアカラートリートメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

【SPプレミアムコラーゲン ゲル】


【ていねい通販からちょっと優れモノのコスメをご紹介】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オールインワン化粧品って今の世の中色々出ていますが、
「世界初、すっぽんエキス配合」のオールインワンコスメを皆さまはご存知でしょうか?

お肌には最高峰の「良質コラーゲンとアミノ酸」が、あなたの肌を驚くほど瑞々しくしてくれます!

ビタミンCを封じ込めたカプセルを手のひらでつぶし「新鮮なビタミンを与える」事が出来る画期的なオールインワンゲル。
それがこの……

 【SPプレミアムコラーゲン ゲル】です!!!

さて、その気になる中身ですが……

なんと、この「SPプレミアムコラーゲン ゲル」1個だけで、5つもの働きをしてくれるというから驚きです!

1:お肌の隅々まで潤してくれる「保湿化粧水」
2:素肌にハリを与える「エイジング美容液」
3:憧れのキュッと引き締まったお肌にしてくれる「ひきしめ乳液」
4:素肌に大切な栄養分を補う「美容クリーム」
5:肌の表面を滑らかに整えてくれる「化粧下地」


あなたの素肌を保湿し、保護してくれるコラーゲンがしっかりとあなたの素肌を紫外線から徹底ガード。

また、肌を引っ張り上げてくれるコラーゲンが角質層の上部に密着して驚くほどの若々しハリを与えてくれます。

そして最後に「持ち上げる」これが重要なんですね。
角質層に深く浸透して、肌の奥から年齢や疲れなどでたるんでしまったお肌を持ちあげてくれるのです♪


「SPプレミアムコラーゲン ゲル」の使い方はとってもカンタン!
付属で付いてくるスパチュラで、洗顔後の清潔なお肌にパール2〜3粒程度手のひらに取り、顔全体をしっかり馴染ませていきます。



実際に使った方の声を聞くと、その一瞬の体感に皆さん歓喜の声を上げています。

顔がパンと本当に引っ張られる感じや、肌の底からグッと持ち上がってくるコラーゲンのパワーをあなたも感じてみませんか?


「ていねい通販」の公式サイトへ行きますと【SPプレミアムコラーゲン ゲル】の詳しい記載や、
お得な情報が満載です!

冬の乾燥に負けないお肌作り…今からあなたも本気で考えてみませんか?


◆公式HPはこちらから→→→ひとつで5役の『SPプレミアムコラーゲンゲル』






posted by ネット通販生活 at 02:52| Comment(0) | SPプレミアムコラーゲン ゲル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月15日

【ていねい通販のSPプレミアムコラーゲン ゲルがおススメです】


【ていねい通販のSPプレミアムコラーゲン ゲルがおススメです】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世界初の良質コラーゲンをたっぷり配合したオールインワンをご存知ですか?

洗顔した後に塗るだけで、翌朝起きたらまずその潤いに驚いてください。
もっちりプルプルな素肌に生まれ変わっています!

「ていねい通販」より出ている、この【SPプレミアムコラーゲン ゲル】

これは、本当におススメです!

なんと、これ一つであなたの素肌に5つもの働きを促してくれるのです。

1:お肌の隅々まで潤してくれる「保湿化粧水」
2:素肌にハリを与える「エイジング美容液」
3:憧れのキュッと引き締まったお肌にしてくれる「ひきしめ乳液」
4:素肌に大切な栄養分を補う「美容クリーム」
5:肌の表面を滑らかに整えてくれる「化粧下地」


ところで、この良質な「コラーゲン」って何だと思いますか?
それは、今でも貴重とされる「すっぽん」から抽出したもの!

そう【SPプレミアムコラーゲン ゲル】は世界でも初めてコスメにすっぽんエキスを配合したことで
正式な承認を受けたコラーゲンゲルなのです。

肌を保湿し、保護してくれるコラーゲンが、
あなたの素肌を紫外線から徹底ガードし、
肌を引っ張り上げてくれるコラーゲンが角質層の上部に密着して
若々しハリを与えてくれます。
さらに「持ち上げる」コラーゲンも!
角質層に深く浸透して、肌の奥からたるみを持ちあげてくれるのです♪

実際に使用した方々をモニター調査したところ、お肌の水分量は確実にUP!!
しかも、ほとんどの方が「つけた直後から肌で感じる事ができた!」と驚きの声を上げています。

一つで、5つの働きをしてくれる世界初のすっぽんエキス配合【SPプレミアムコラーゲン ゲル】

いかがですか?乾燥に悩むなんてことはもうありません。
いつまでも瑞々しく、潤ったお肌で皆をあっと言わせちゃいましょう!


◆公式HPはこちらから→→→ひとつで5役の『SPプレミアムコラーゲンゲル』








posted by ネット通販生活 at 02:50| Comment(0) | SPプレミアムコラーゲン ゲル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

【10日間使えるトライアルセット♪】高濃度サラブレッドプラセンタエキス配合「母の滴シリーズ」でスキンケアしてみてください!

【10日間使えるトライアルセット♪】高濃度サラブレッドプラセンタエキス配合「母の滴シリーズ」でスキンケアしてみてください!

30歳以上の女性必見です!
お肌のために何かしていますか?
30歳くらいから、お肌の衰えを感じ始める方って結構多いんですよね。

まだ、自分に合ったお手入れを始めていないという方は、母の滴シリーズを試してみてください。
話題の美容成分「プラセンタ」をぎゅっと高濃度で配合したスキンケア化粧品なんですよ。
しかも、サラブレッドプラセンタという、プラセンタの中でも最も栄養価の高いものが使われています♪
トライアルセットで5点試してみることができます。
この5点全てにプラセンタエキスが配合されているんですよ!



〜母の滴スキンケアシリーズを体験した方の口コミです♪〜
《36歳女性》
年齢肌で焦り始めたとき、たまたま見つけて試してみました。
つけてみると、しっとり濃厚な感じに変わるので不思議です。
こんなスキンケアは初めてですね。
使いはじめてからは、1年前よりもお肌が若返った気がしています。

《43歳女性》
美容液をもう長い間使い続けています。
プラセンタがいいと聞いてからはいろんなプラセンタエキス配合の化粧品を試してきました。
使用前と使用後で自分のお肌を比べると、母の滴シリーズが一番私には合っていたようでした。
それでながいお付き合いなんですよね。

《32歳女性》
どうしてもベタベタする使い心地のものは苦手なんです。
特に化粧水のベタベタが苦手で・・。
でもこれだと、とろっとしているのに丁度いい付け心地になりますね。
うるおっていくのも分かるし気に入っています。


母の滴シリーズは、5点を格安のトライアルセットで試すことができますよ♪
10日間じっくりと高濃度プラセンタエキス配合のスキンケア化粧品でお手入れを体験してみてくださいね。



◆公式HPはこちらから→→→最高級プラセンタサプリ。トライアル[1,575円]




posted by ネット通販生活 at 02:45| Comment(0) | 母の滴シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

【5点試せるトライアルセット♪】高濃度プラセンタエキス配合のスキンケア化粧品「母の滴シリーズ」を試してみませんか?

【5点試せるトライアルセット♪】高濃度プラセンタエキス配合のスキンケア化粧品「母の滴シリーズ」を試してみませんか?

30歳くらいから、だんだんお肌の悩みって増え始める頃だと思います。
最近お肌が衰えてきたかも?と感じていませんか?

・お肌にハリや弾力がなくなってきた
・シワが気になりだした
・たるみがあるようだ
・乾燥している

このようなお悩みを持っているのでしたら、「母の滴シリーズ」を使ってみてはいかがでしょうか?
プラセンタを長年研究してきた結果生まれたスキンケア化粧品なんです。
話題のプラセンタが高濃度で配合されているんですよ♪
トライアルセットがありますので、そちらで使用感を体験してみるのもいいですね!



〜母の滴シリーズの人気のヒミツです♪〜

☆クレンジング・洗顔フォーム・化粧水・美容液・クリームの全てにサラブレッドプラセンタが配合されています。

☆話題の美容成分「プラセンタ」は多くのセレブや芸能人に愛用されています。

☆他の「プラセンタ化粧品」よりも高濃度で配合しています。

☆よりプラセンタのパワーを高めるために、EGFとスーパーヒアルロン酸をぴったりの比率で配合。

☆使われるプラセンタは豚や羊のものが多い中、最も栄養価の高い馬プラセンタを使用しています。
→→しかも、優秀な遺伝子の掛け合わせで生まれ、完璧な健康管理のもとで育てられたサラブレットのプラセンタなので他にはありません。



使ってみた方からは、「お肌が若返った」「これがあれば安心」などという喜びの声が寄せられていますよ♪
母の滴シリーズはトライアルセットで5点を試すことができます。
お手ごろな価格で体験することができるようになっているので、おすすめできます!
高濃度プラセンタのスキンケア化粧品を10日間じっくり試してみませんか?



◆公式HPはこちらから→→→最高級プラセンタサプリ。トライアル[1,575円]




posted by ネット通販生活 at 02:44| Comment(0) | 母の滴シリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月12日

最近のヒット基礎化粧品【オラクル】

今回は、最近のヒット基礎化粧品【オラクル】の洗顔料、「エッセンシャル・クレンザー」について書きますね(*´∇`*)


この洗顔料を使って驚かされたのが、何よりも洗い上がりのしっとり感。
柔らかくてキメ細かめのふわふわの泡がたち、その泡でくるくるとマッサージするように汚れを落としていき、そして水で洗い流すと・・・、本当に肌がしっとりしているのです。
このまま化粧水とかつけなくてもいけるんじゃないの?っていうくらい。


この洗顔料にはヒマワリ種子油、トウキンセンカエキス、ホホバ種子油、オリーブ油など、植物オイルがたっぷりと含まれていて、このオイル類のお陰で乾燥から保護されているのだと思います。
これだけのオイルが含まれているので、指先で優しくマッサージしてあげれば、まるでオイルマッサージをしたかの様な仕上がりにもなります。

更に天然クレイを含んでいるので、しっかり汚れを吸着し、お肌の汚れや角質を剥がしとってくれるので、使用後はお肌がとっても柔らかくなり、しっとりぷるぷると、本当に触りたくなるお肌になってくれます。

洗顔料でここまで満足のいく商品には今までに出会ったことがなく、この【オラクル】の力を思い知らされた感じです。
香りもとってもよくて、爽やかな花のような香りに包まれるので、洗っている間もちょっと幸せな気分に浸れます。

例えば、ストレスや嫌なことがあったりすると、お肌が荒れることありますよね。
って事は、お肌の状態って、精神面からの働きかけもとっても大きいってことで、この【オラクル】の「香りで癒す」力って、実は肌作りにすごく重要なことなんじゃないかと思います。


とにかくこの【オラクル】で、思わぬ癒しの時間を過ごせるようになった私、これはもう止められそうにありません(*´∇`*)


◆こちらの体験談が参考になりましたよ♪→本物の、自然スキンケアの力『オラクル』





posted by ネット通販生活 at 21:41| Comment(0) | オクラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月11日

評判のいい【オラクル】のトライアルセットを購入しました。

季節の変わり目や生理の前後って、お肌が荒れたり吹き出物が出たりしませんか?
私は生理前になるととにかくお肌が荒れ、吹き出物も出たりなんかで最悪な肌状態になっていました"(/へ\*)"))

ところが最近、【オラクル】を使い始めてから、気にならなくなってきたのです!

もともとオーガニック化粧品に興味を持っていた私は、評判のいい【オラクル】のトライアルセットを購入しました。
セットが届き、早速箱を開けてみると、何ともいえない極上のハーブの香り。
そういった香りに興味があり、趣味でアロマ検定を受けたような私は、それだけでもテンション上がりまくり(笑)

でも昔、そういう香りの美容液を使って、何かの成分があわなかったらしく吹き出物が出てしまい、泣く泣く使用を諦めた経験があるので、ここで喜ぶのはまだ早い。

アイテムひとつひとつを手に取り、それぞれの香りを楽しみつつ、じっくりと試していきました。


すると・・・、

日に日にお肌の状態が良くなっていくのです。


それはまるで今までにはなかったような経験で、まるでお肌自体が入れ替わってきているような、そんな感じ。

今までは、乾燥する肌を潤わすためにしっとりこっくりした化粧水や美容液をベタベタとつけ、やりすぎてはまた吹き出物が・・・なんてこともあったのですが、この【オラクル】は、そんな重さはないのに、何故かお肌の奥の方からどんどんしっとりしてくるのが分かります。
昼間もついつい自分のほっぺを触りたくなってしまうほど、柔らかくてしっとりとした感触です。
そして、今まででは考えられないくらいにお肌の状態が安定してきました。

これが何よりも嬉しい!

これこそが植物の力なのかとしみじみ感心しています・・・。


もう、私にとって無くてはならないものになってしまった【オラクル】、これからもずっと使い続けます(*´∇`*)



◆こちらの体験談が参考になりましたよ♪→本物の、自然スキンケアの力『オラクル』





posted by ネット通販生活 at 21:39| Comment(0) | オクラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月10日

【オラクル】と言えば、自社農園まで持つ、植物の持つ力にとってもこだわった基礎化粧品。

今日は、私が最近超ハマっている【オラクル】の化粧水について書きますね(*´∇`*)


【オラクル】と言えば、自社農園まで持つ、植物の持つ力にとってもこだわった基礎化粧品。

60種類もの植物から最適な配合でそれぞれのアイテムを作り出し、それによって「お肌自信の力を強くする」のを目的としています。

そんな超こだわり基礎化粧品シリーズ【オラクル】の中で、私がイチオシなのが「クラリファイング・トナー」という化粧水。
「肌がよろこぶ、花のシャワー」と謳われていますが、まさしくその通り、香りがめっちゃめちゃいい!(>▽<)
ローズの物凄く甘くて濃厚でリッチか香りが広がります。
ダマスクローズ水が使われているのですが、ダマスクローズと言えば、薔薇の中でも高級な品種で香りも濃厚なもの。
このダマスクローズの花水が使われているって思うだけでも、ちょっとリッチな気分が味わえます=*^-^*=
ローズには潤い効果がありますが、やはりそれ以上に精神に働きかける香りの効能が大きいと思います。

そこに更に、ハマメリス水でひきしめ効果を加え、お肌のキメを整えてくれます。
他にも、ヒマワリエキス、ビワ葉エキス、シラカバエキス、トウキンセンカエキス等、あらゆる角度からお肌に働きかけてくれる成分がぎゅぎゅっよ詰め込まれていて、お肌につけた瞬間は「あ、サラッとしてる」って思うのですが、手のひらでプッシュしていくにつれて、お肌の奥の感触がぐんぐんと変わってきます。

植物の力ってこんなに凄いものなのかって思いました。

もっと早く出会いたかった!って気持ちもありますが、例え今でも出会えてよかった!って思います=*^-^*=


これからもこの【オラクル】の「クラリファイング・トナー」はずっと愛用していきます(o^∇^o)ノ




◆こちらの体験談が参考になりましたよ♪→本物の、自然スキンケアの力『オラクル』







posted by ネット通販生活 at 21:35| Comment(0) | オクラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

【オラクル】は、まず、洗顔後でもつっぱりません。

この秋は寒くなったと思えばまた暑くなったり、なかなか気温が安定してませんが、一昨日あたりから急に冷え込んで冬の気配がし始め、家ではもうヒーター付けっぱなしです。
部屋が結構無駄に広いのでヒーターの前から全く動けず(汗)部屋がとにかく乾燥するので洗濯物を干してみるも、それでもやっぱり乾燥する!

でも・・・、今年の私は今までとは違う!
こんな乾燥した部屋の中でも、お肌は潤っているのです!!

その秘密は・・・、【オラクル】です。

【オラクル】と出会ったのはほんの最近で、友達にすすめられたのがきっかけで、トライアルセットを購入してみたのです。
1品1品はかなりいいお値段で(汗)なかなか手を出しづらかったのですが、このトライアルセットには、7アイテムが1週間分も入っていて、お値段1800円とかなりお手頃でした。

そして早速試してみたところ・・・、すっごくいい!!

今までの基礎化粧品は何だったの?って思ってしまう程の衝撃でした。

私は脂性のクセに結構な乾燥肌なので、今まで特に冬場になると、「乾燥肌用」と謳われたコクのあるタイプの化粧水や乳液をつけていました。
でも・・・、正直、潤うのはつけた直後だけ、勿論マシにはなりますが、とても「乾燥しなくなった」とは言えない状態でした。

この【オラクル】は、まず、洗顔後でもつっぱりません。
まるで美容液で洗ったかのような洗い上がり。

そして引き続き化粧水。
これが実じつにさっぱりした、まるで水のような感触。
「こんなので大丈夫?」と思いながらスプレーで吹き付け、手のひらでプッシュしてみると、何故かお肌がどんどんやわらかく、しっとりとしてくるのです。

これが私には感激でした。

これに美容液でフタしてあげると、もうヒーターの前でも全然乾燥しないしっとり肌の完成です。


【オラクル】のお陰で、初めて「やっと出会えた!」と思える基礎化粧品に出会えました(*´∇`*)


◆こちらの体験談が参考になりましたよ♪→本物の、自然スキンケアの力『オラクル』





posted by ネット通販生活 at 21:33| Comment(0) | オクラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

私の周りで超話題になっている【オラクル】のお話です(*´∇`*)

今日は、私の周りで超話題になっている【オラクル】のお話です(*´∇`*)


「めっちゃ良さそうな基礎化粧品があるの!トライアルで試してみない?」という一人の言葉をきっかけに、まず2人がトライアル購入。
試した本人達の「めっちゃいい!」の感想を聞いて、更に数人がトライアル購入。
今では皆の間に浸透しております(笑)

やはり中には「イマイチ」って言う子もいますが、私個人的には超超大ヒットでした。

大ヒットの要因としては、まず香り!
植物たっぷりの癒し系の香りは、お手入れの時間が楽しくなります。
特に化粧水の、ローズの濃厚な香りは、いつまでも包まれていたくなるようなリッチな香りです。

そして勿論香りだけではなく、最大のポイントはお肌への効果!

オーガニックやノンケミカルは一般的には、「お肌には優しいが効能はイマイチ」というのをよく聞きますが、この【オラクル】は、今までの、オーガニックでもなくケミカルも含まれた基礎化粧品と比べても、お肌への効果の違いは歴然でした。
今までが、物凄くお安い基礎化粧品しか使っていなかったせいもあるかもしれませんが(;^_^ゞ

【オラクル】で潤うのは、お肌の表面ではありません。
何故か、使えば使うほど、お肌の奥の方の感触がどんどん変わってくるのです。
表面はさらっとしているのに、さわり心地はぷるっとしっとりとした感じ。

これは、今までどんな基礎化粧品を使っても味わったことのない感触でした。

今では、【オラクル】仲間で、お肌の褒めあいをしています(笑)
その内の何人かは現品購入し、私は・・・、ライン使用はちょっと金銭的に厳しいので(汗)とりあえず化粧水と美容液あたりからスタートしようかなぁって思っています。


30代でもまだまだ輝ける!そんな自信を与えてくれた【オラクル】でした(*´∇`*)


◆こちらの体験談が参考になりましたよ♪→本物の、自然スキンケアの力『オラクル』






posted by ネット通販生活 at 21:32| Comment(0) | オクラル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

